4.01.2011

Party at commune : "CALL FOR ANOTHER SPRING"

このたびの大震災にて被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

このような状況下ではありますが、4月1日より
下北沢の素敵なギャラリーカフェ commune を引き継ぐ事になりました。

私らしく前を向いて、多くの人が "繋がる" 空間を提供していけたらと思っています!

そしてそういった活動を通して、被災者の方々への支援、
被災地の復旧に微力ながらお役に立てればと思っています。

さてさて、話題はcommuneへ。
今週末4/3(日)に、リニューアルを記念してささやかなパーティー行います!

気がつけば、桜の開花も始まっていますね。
桜の用意はできませんが、だれもが大好きなカレーと
愛のこもったおいしいスイーツをご用意致します☆
是非、日本の四季を一緒に感じましょう!

~リニューアル記念パーティー~
"CALL FOR ANOTHER SPRING"

on Apr 3rd -sun-

start 18:00~22:00
@ commune ( 東京都世田谷区北沢2-33-6 2F(谷中珈琲の上)
charge : free

DJ:
Tanuki BLD.
Kazuhiro Baba
Sumire (Twee Grrrls Club)




*当日のイベントでの収益(飲食代)の1割は東北関東大震災義援金として日本赤十字社へ、寄付させて頂きます。寄付の詳細は後日こちらのBlogにてご報告させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿