5.16.2011

Big Fun at "Petit" Thai Festival at commune!

改めまして、昨晩 Tanuki_BLD.(実は私もTanuki_BLD.の一員です。笑) Presents
"Petit Thai Festival" at communeに来てくださった方々
本当にありがとうございました!

Blogにインフォメーションを載せた直後に
Time Out Tokyoさんに取り上げてて頂いた事も乗じて
予想以上の大盛況!

途中オーダーしたにも関わらず大人気のShing-haビールの完売はもちろんのこと
夢はカレー職人の友人に作ってもらった、
飛び上がる程辛いタイのグリーンカレー
そして、commune Sweets担当のMikiさんが、
「唐揚げカーニバルには負けられない!」との意気込みで作ったタイ風唐揚げ
他全てのディッシュが close前に "売り切れごめん!" になってしまい、
せっかく足を運んで頂いたにも関わらず
おいしいThai Foodを食せなかった方々ごめんなさい!
勝手に、「次回、リベンジを!」と企んでおります。(笑)

そしてそして、今回のPetit Thai Festival にはなくてはならない存在と言えばこの方
ナパ・キャットワンチャイ氏。(写真:一番下)
本当にThai Musicオンリーで、4時間ぶっ通しの濃厚DJ♪
タイのダンスPOPSはもちろん、タイの演歌やダンスミュージック、タイのごりごりRock、、、、
完全に私達には未知の世界が堪能できましたね☆

という訳で、"Petit Festival at commune" 第一弾、
Petit Thai Festival 大成功に終わり、感無量でございます!
ありがとうございました☆

Thaiのデザート、Thaiの雑貨などは引き続き(期間限定ではありますが)
communeにて販売いたしますので、ご興味ある方は是非遊びに来て下さいませ。

L:タイから送られてきたタイ食品/R:タイの雑貨☆


Thai Food! Thai Food! Thai Festival!


L:タイ風唐揚げ/R:タイデザート by Miki


中にも外にも沢山の外国の方々!so international!lol


予想以上の大賑わい☆プロジェクターにてタイのDVDを上映しました!


L:とにかくすごいジャケットのCD/R:日本のキセルとタイのPOD MODERNDOGのコラボレーション作品☆


L:ぎゅうぎゅう!満員御礼!/ R:ナパ・キャットワンチャイ氏

ขอบคุณมาก!
Thank you so much for coming to "Petit Thai Festival" at commune♡


Best
Michelle xo

0 件のコメント:

コメントを投稿