11.21.2011

12/11(sun) Workshop at commune : おはなしりとり~みんなで絵本をつくろうよ!

おはなしりとり~みんなで絵本をつくろうよ!~

おはなかな?しりとりかな?
おはなしりとりってなんだろう?
答えは来てからのお楽しみ!
momokoとサキサキがお届けするなんだかわくわくしちゃうWork Shop第一弾。
みんなでお話しをつくって、コラージュさし絵を描きます。
さぁ、どんな絵本が出来上がるかな!?わくわく!

日時>12/11(日) 13:30から2時間くらい 5分前にはお越し下さい
場所>commune 世田谷区代田 5-28-3 S1ビル
TEL 03-3412-2533
年齢>4歳から大人まで
定員>10名ほど
持ち物>はさみ、のり、コラージュの材料(雑誌、色紙、お菓子の包み紙など)
参加費>free

注意>
・使う道具はこちらでご用意がありますが、お持ちいただくと助かります。
絵を描くさいは、色鉛筆、クレヨン、色ペンなどを使います。こちらも家にある方はお持ち下さい。
絵の具はお持ちいただけません。
・要予約、当日の飛び込み参加も出来ますが、予約を優先させていただきます。
(momo4492_1987@yahoo.co.jp モモコ ヨハンソンまで)
・大人の参加、親子での参加も出来ますが、人数によっては子供を優先させていただきます。
・コラージュ、絵を描く作業があります、適した格好で来て下さい。
・ひとつの絵本をみんなでつくります。出来上がった絵本は残りの会期中、展示に置かせていただきますのでお持ち帰り出来ません。後日コピーし製本したものを郵送します。

profile>
momoko johansson
2010 文化服装学院卒業
2010 artist in residence香港
来月12/9よりcommuneで展示“ショートケーキ 宇宙。“開催

サキサキ
武蔵野美術大学卒業。
つくること、うごくこと、たべることがすき。
そうして日々発見することがすき。

WorkShopの時間帯は展示が見られませんが、Work Shopの様子を見学することは出来ます。
みんなで遊びに来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿