11.22.2011

"pap" (江崎愛/高松智子) - 『BOY』展 絶賛会期中!〜11/30(水)まで☆

先週11/18(金)よりスタートした "pap" (江崎愛/高松智子) - 『BOY』展
そろそろ中間地点!

すでにご来場の方、実は日に日に作品が変わっていたり、増えているものもありますので何回かにわたって見に来ていただく事をお勧めします!◎

また、まだの方は、是非この機会に"pap"のお二人の独特なユーモアのセンス
写真から感じ取って、そしてよく味わってください☆
かっこいいだけじゃないんです!!!!

そいう訳で、エピローグ的にいくつか展示の感じを写真で紹介しちゃいます!

どーっん!今回はカフェ側の壁も使用しています!
環七沿いを歩いている人も二度見するほどのインパクト◎

もちろん、ホワイトキューブのギャラリー内も『BOY』
(というかMENに近い気も。。)達がにぎやかに展示されています!

そしてそして、今回この"pap"-『BOY』展にご来場頂いた方全員に
もれなくこちらの"BOY"ロゴステッカーをプレゼントしています!
このロゴデザインは communeリニューアルオープニングの展示をしてくれたSTOMACHAHE.ですよ〜☆みんな欲しいはず〜

その他STOMACHACHE.デザインのロゴバッジ(3種類)と
"pap"のロゴバッジを販売しています!
*すでに残数わずかですのでお買い求めはお早めに。。。)

もちろんzineもありますよ★

そして、只今CLOSING PARTYも企画中です!
詳細はまた改めてこちらのblogでもお知らせしますね◎

0 件のコメント:

コメントを投稿