1.09.2012

1/21(sat) 第二回 写真家 植本一子の「行列のできない写真相談所」


今月もポートフォリオレビューをやりたいと思います。ポートフォリオレビューとは、あなたの写真を見せてもらい皆で意見交換する場です。私だけではなく、参加している皆で話しながら写真について考えてみましょう。今回、何より自分のステップアップのためにもやってみようと決めました。私もまだまだ未熟ですのでどうかお手柔らかに、一緒に成長していける機会としてお願いします。どうぞお気軽にご参加ください。 (植本一子)

第二回 植本一子の「行列のできない写真相談所」

日時 : 1/21(土) 20:00~22:00

場所 : 新代田 commune【MAP】
世田谷区代田5-28-3 SIビル
tel:03.3412.2533

参加費 : 無料+1ドリンクオーダー

募集人数 : 5名
参加資格 :
現在テーマを持って写真を撮られている方、自分の写真についてアドバイスが欲しいと思っている方、年齢は問いません。
※カメラの使い方などテクニカルな質問をする場ではありません。

応募方法
ecdstore@gmail.com まで、氏名、連絡先、参加しようと思ったきっかけをお書きの上お送りください。
先着とさせて頂きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿