1.13.2012

2/6 (mon) coucouspoon「おやつカレンダー発売記念」workshop at commune!

ワークショップの午後の部にお申し込み頂いたグループで、
お子さんたちがインフルエンザに集団感染されたらしく、
多数のキャンセルが発生してしまいました。
そのため、募集の日程も残り少ないということで、
午後の部はワークショップではなく、カフェ、絵本読み聞かせ、
お菓子の販売のみに急遽変更することになりました。
お菓子の種類も少し増やして、カフェで楽しんでいただいたり、お持ち帰りできるようにいたします。
レシピ本でのご質問なども直接お答えしたりもできますので、気軽にお立ち寄りくださいね。
お待ちしております★


『coucou spoonのおやつカレンダー』発売記念 ワークショップ募集のおしらせ


「バレンタインのマシュマロポップチョコ」作りのワークショップ

日時:2012年2月6日(月) 
         午前の部 11時〜( 各6名 )【満席となりました】
場所:新代田commune(コミューン)
〒155-0033 東京都世田谷区代田 5-28-3 SIビル 1F (MAP)
*京王井の頭線 新代田駅より徒歩2分
*小田急線 世田谷代田駅より徒歩4分
*井の頭線/小田急線 下北沢駅(西口)より徒歩6分
料金:4000円(お持ち帰り付き)
参加申し込み方法:こちらよりお申し込み下さい。

■カフェタイム 11時〜16時まで

■「coucou spoonのおやつカレンダー」 からのお菓子販売
販売時間:11時〜16時まで(売り切れじまい)
販売するお菓子:桜のサブレ、ごぼうのビスコッティ、ブラウニー、チョコバナナスコーン(予定)

■絵本の読み聞かせ
開催時間:午前の部 11時30分〜/午後の部 14時30分〜
お申し込みは不要です
お気軽にご参加ください

************

暮れからの寒波で、とても冬らしい年明けとなりましたが、
皆さまはどのようにお正月を過ごされましたか?

「coucou spoonのおやつカレンダー」発売記念ワークショップの募集のお知らせになります。

今回作って頂くのは、バレンタインの贈り物にぴったりの「バレンタインのマシュマロポップチョコ」
前回のお知らせからの試作の末、チョコレート味のふわふわマシュマロにチョコレートコーティングして、カラフルにデコレーションしていただくマシュマロポップを作って頂くことになりました(チョコベリーマシュマロから変更となりました)★
デコレーションはもちろん、マシュマロも手づくり!
いろいろな味の応用も効くので、ぜひ覚えて帰ってくださいね。
kana先生には、バレンタインのかわいいラッピングを教えて頂きます。
これでバレンタインの準備はばっちりですね♪
ラッピングはぜひお子様と楽しんでくださいね。

尚、今回は託児スペースが無いとお知らせしておりましたが、
こちらも託児スペースを確保することができました!
お子様はキッズスペースで、ママは楽しくおかし作りを楽しんでいただけます。
(ママと離れるのが苦手なお子様は、おんぷひも、だっこひも、ベビーカー等で、
お子様を見て頂きながらお願いいたします)

「coucou spoonのおやつカレンダー」より、4種類ほどお菓子の販売、
カフェスペース、11時半〜
キッズスペースでの絵本の読み聞かせもございますので、ワークショップに参加されない方も、ぜひお気軽に遊びに来て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿