7.19.2011

commune での募金活動の報告。

実は、ひっそりとではありますが
communeでも募金活動をしておりまして
簡単ではありますが、ご報告をさせて頂きます。

4月12日から7月3日までにcommuneにて開催された
ライブやパーティーイベント(計13件) での飲料代収益の一部と
Kiki Robeチャリティーグッズの売上の半分を含む総額 22,500円を
東北関東大震災での被災地支援金として使用させて頂きました。

今回は、NBC作戦代表のKOさんにアドバイスを頂き、
総額全てを宮城県本吉郡南三陸町への支援物資
(水、カレーなどのレトルト食品)発送費用として使用致しました。

communeは小さなお店で
企業と違って大きな力添えにはならないとは思いますが
communeが続く限りこの活動は続けていく予定です。
是非機会がありましたら、commune でのイベントに気軽に足を運んで頂き
同時に支援活動に協力して頂けたらと思います。

また、いつも commune を利用して頂き、
写真や絵、音楽を含めたArtを通して人と人とが繋がる瞬間を楽しんで頂き
ありがとうございます。日々感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともよろしくお願い致します!

店主:ミシェル

0 件のコメント:

コメントを投稿